

走った記録

おととい45分
きのう30分

走りました。

夜風が気持ちよかですね。


今日は走りました

今日は帰り際に嬉しいことがあった。
おかげでかなりテンションが上がり、
帰宅しても尚それは沈静化することなく、
気づいたら走り始めてた。




喜び覚めやらず、汗をかいたあとはビールで乾杯。

あーーーーー、ビールうまー。


走った時間:1時間



お金は大切です

午前中、朝食をとりがてら、散歩に出かけた。
1時間程度歩いた頃、この辺で朝食でも…と思いきや、
財布を忘れてきた事に気づいた。

空腹のまま帰宅。

午後、自転車に乗って散歩。
軽く空腹を覚えたので、何食べよっかなー♪今度こそお財布もって来たもんねー♪と、
ウキウキしながらバッグを開けるも財布見当たらず。

DSC07704_1.jpg


走行距離:26.68KM

公園の水道で水をがぶ飲みする31歳になるとは思ってもみなかった。


サイクルコンピュータ取付完了

昨晩、夜も更けたころ、悶々と一人でサイクルコンピュータを取り付けました。

取り付けるのも難儀しましたが、タイヤのサイズだったりを設定するのがこれまた難しくって。
だいたいで取り付け終了。

で、本日、取り付け後、実際に走ってみて感動しました。
私ってスゴイと。
だってちゃんとサイクルコンピュータ動いてるんだもん。
あー、ほんと、私って何でも出来るわ。




今日はお台場へ行ってきました。
レインボーブリッジが渡れたらすぐなんだけど、銀座→晴海と回って行きました。

お台場は家族連れ、恋人同士、お友達同士で、皆さん海を見ながらくつろいでましたよ。
そこに乙女ひとり、首に手ぬぐい巻いてさ、汗だくでさ、水がぶ飲みでさ、
我ながらなんともうら寂しいたたずまいであったと思います。

自転車とお友達になって以来、いつもひとりで乗ってましたが、
たまには誰かと走ってみたくもあり…。
いや、やっぱりひとりが一番!とか言ってみたり。

お台場で自由の女神と接見した後、神保町で運命のヘルメットとの出会いを探すも見当たらず。
さぼうるでナポリタンを食べて帰宅。

走行距離:37.29KM

サイクルコンピュータ最高!
もうマピオンでキョリ測する必要なし。


連休最終日

日に焼けた。
目が痛い。

自転車屋さんへ点検に行ったところ、
赤坂やら霞ヶ関あたりは警察官祭りだった。
警察関係者を見ると心ならずもドキドキしてしまうのは何故だろう?

あまりにも眩しかったので神保町でサングラスを購入。
さぼうるでナポリタンでも食べようと思って行ったらお休みだった。

DSC07556_1.jpg


1日のシメはベランダで暮れなずむ町を見ながらビールとチーズ。

美味しかったんだ。

21KM

※結局、連休中は今日しか遊べなかった。
色々と思うところはあるが、言い訳はするまい。
太った原因は全て自分にある。
忘れよう。


昭和の日

平日でも9時まで寝てる私にしては珍しく、今朝は7時に起床。
8時には紫外線対策完璧にしてピンクなあいつとお出かけ。

まずは外苑。
緑がまぶしいぜ。

DSC07422_1.jpg


その後、大井中央陸橋へ。
我が心の映画「間宮兄弟」にも出ていた新幹線基地。

DSC07432_1.jpg


N700系がいた。
ちなみに私、先日出張の折にN700系乗りました。

「間宮兄弟」ごっこを満喫したのち、ピンクなあいつがパンクし、
ピンクを引いて歩くこと5KM、自転車屋さんにピンクを託し、帰宅。

楽しかった。

近所で気づいたこと。
なんだか出っ張ってるなぁと。

DSC07443_1.jpg

DSC07444_1.jpg

DSC07445_1.jpg


なんか、道に出っ張ってる。
私ももっと出っ張ってやれ。

とりあえず、ヘルメットとサイクルコンピュータとパンク修理キットを買おう。


走行距離 33KMちょい
歩いた距離 6KM




日曜日

日曜日は、ランチを済ませた後、
芝浦方面へ。

DSC07362_1.jpg


竹芝でウェディングドレス着た方を見た。

DSC07365_1.jpg


レインボーブリッジを下から見た。

走行距離は13KM
夜ご飯の後散歩4KM

以上

泳ぎました

趣味は有言実行。

プール行くって言ったら行くの。
で、本日約9ヶ月ぶりに泳ぐに至る。

最後に泳いだのは、去年の7月末、旅の途中に名古屋の友人宅へ立ち寄った時のこと。
あの酷暑の中、エアコンも扇風機もない非文明的な彼女の部屋で(他、テレビも電子レンジも洗濯機もない)、
あまりの暑さに耐え切れず、近所の市民プールへ飛び込んだ、あの日以来。

久々に泳いだ感想。
あの浮遊感、やっぱり良い。

今日は1KM。
明日も泳ごう。
そしたら、あんなことしたり、こんなことしたりするんだ~。


自転車

二日酔いで少々吐き気を覚えつつも
9時には自転車に乗り皇居へ。

久しぶりで本当に気持ちが良い。

皇居の周りは野花がいっぱい。

DSC07331_1.jpg


DSC07330_1.jpg


皇居を1周し、帰宅。
17KMちょい。

今日はこれからプール行く。

ソルマック

近頃、時間の経つのが遅く感じられます。
「あー、あれからまだ一ヶ月か」とか、そんな調子です。
大人と言えば過ぎゆく時の流れの速さに絶望したりするものですが、
私の時計はまるで小学生のそれです。
一般相対性理論に基づいて言うならば、私の周りだけ重力が強いのでしょうか。

何はともあれ、私のトレーニングは遅々として進まずといった状況です。
いえね、プールとか行きたいんです。
でもこの肋骨の痛み、胃の不快感、たまらんです。

DSC07299_1.jpg


| TOP | NEXT


